« 増えないイラスト | Main | まどかカフェ行ってきましたw »

夏ですな

お暑うございますな。この時期、夏風邪などとしゃれ込んでみた琥珀銀です。
えぇ、馬鹿が引くというアレです。

 どうも最近体が若い頃に比べて弱っている気がしますな。これが老化現象というものなのでせうか。ここらでひとつ、気持ちだけでも若返りの精神でいかねば、ますます老いてしまう気が致します。そこで今回は若返りをテーマに一枚描いてみました。

園児ゆの

 題して「園児ゆのっち」です。若返りすぎじゃね? ていうかロリじゃね? などとお思いかもしれませんが、気持ちは大きくあるべきです(意味不明)。なのでゆのが園児姿なのも若返りをテーマにした結果やむを得ない結果なのです。決してロリかわいいなぁブヒーなどと言う気持ちで描いた訳ではございませぬ。

 ま、いいんですけどね。この年になってまで無理してモテようなどと考えておりませんで、言いたいやつには言わせておくですわ。ゆのっち愛してるよー、ロリかわいいよブヒーッ! …フッ、もはや私に敵はいない。人生、楽しんだものが勝ちさ。

 てなわけで、また次回。