« 冬コミ受かりました! | Main | コミュ障 »

入稿済ませました&久々のWeb用イラスト

 ご無沙汰です。冬コミ原稿で健全モノばかり描いてきてだんだんエロ絵描きたい禁断症状がでてきた琥珀銀です(ぉぃ

 先週入稿に行ってきましてな。ミスも無く無事に入稿できたんで、これで冬コミは間違いなく新刊を出せます。今回は前回よりもページを増やしておりますので、冬コミに来られる際はぜひお立ち寄り下されば幸いです。でっかいポスター貼る予定なんで、スペースは見つけやすいと思います。

 先日お伝えしたとおり、今回、我が銀色琥珀館は「1日目西-れ30b」にて参加スペースを頂きました。コミケWebカタログ等のマップを見れば分かるとおり、今回は恐れ多くも壁配置となっております。特段何か実力云々があったワケじゃ無くて、どうやら「ひだまりスケッチ」というジャンル全体が壁配置にされたようです。とは言え壁は壁。気合いも入ろうというものです。

 12月第2週くらいでご紹介ができると思いますので、お待ち下さればと…。

 さて、今回は禁断症状によりエロ絵を描かせて頂きましたw 題と致しましては「事後ゆのっち」でございます。こちらは来週辺りの完成を目指しております。
 あ、モロに18禁です。未成年の方のクリックはご遠慮下さいませ。

 それでは、また次回お会い致しましょう。