« 暑中お見舞い申し上げます | Main | 液晶タブレット買いますた »

夏コミの季節ですな

 季節の移り変わりを同人イベントで感じている琥珀銀です。日本の美しい季節の行事ですよね(違

 夏コミサークル参加は仕事のスケジュール的に厳しいんで、今回は2カ所のサークルさんにゲスト参加をさせて頂きました。トップページにもリンクを貼っておりますが、ここで改めてご紹介させて頂きます。

 まず最初は「浅霧りら」さんとこの「む~んだすと」でゲスト原稿を一枚描かせていただきました。リリカルなのはVividのお話だそうです。私もご依頼を受けて主人公ヴィヴィオとアインハルトを描いております。スペースは、3日目 東 リ-31aだそうです。当日は私も売り子をしておりますので、ぜひ立ち寄ってくださいませw 下記の画像をクリックすると浅霧りらさんのページにジャンプします。

 次にゲストさせて頂きましたのは「kuriki」さんとこの「chestnut tree」でございます。こちらはひだまりスケッチのえっちぃ本だそうです。なので私もヒロさんと沙英さんのえちぃ絵を描かせていただいております。スペースは、2日目 西1 め31bだそうです。こちらも当日は売り子をしております。ひだまり好きな方はぜひぜひお立ち寄りくださいませw 下記の画像をクリックするとkurikiさんのページにジャンプします。

 んでもって、今回は下書きを一枚描きました。ゆりゆりの歳納京子ですわ。ゆるゆりはマッタリ見られるのがいいですやね。この絵は来週、コミケ初日にはCG化できるかと思います。


 それでは、また次回まで…。