« メイドゆのさん下書き | Main | 冬コミ告知~! »

こんなメイドゆのさんが家にいてくれたらねぇ

こんにちは。最近更新速度が上がっている琥珀銀です。
実生活もこのくらい順調に行ければいいのにねぇ…。

 今日はコミケ自席をデコレートするいろいろなものを買い出しに行ってきました。ざっと挙げただけでも、「テーブルクロス」「小さな棚」「コインカウンター(釣り銭用)」「ガムテープ、両面テープ」「POP立て用のアクリルパネル」「値札立てと値札」「カッター」「スケッチブック」などなど、普段使っていないがゆえに買いに行かねばならないものがたくさんありました。

 知り合いからは「それを買い集める事も同人の楽しみの一つなのだよ」と言われまして、なるほど同人を始めると色々新鮮な経験があるなぁと思った次第です。ネットで引きこもっているだけならこんなにいろんな事をする必要はないですからねぇ。

 買い物のついでにコミケカタログも買ってきました。当たり前ですが、自分のサークルカットも載っていました。当たり前のことなんだけど、なんか嬉しかったです。カタログがお手元にある方はぜひサークルカットも見て頂ければ幸いです。

 今回はメイドのゆのさんを描かせて頂きました。来週はコミケに出す本の表紙をアップしたいと思います。併せて同人活動のページも更新しますのでぜひ見てやってください。だんだん本番の日が近づいてきて自分の中で緊張が高まっておりますが、楽しんでやっていければいいなと思っています。

 それでは、また来週…。