« ちっちゃいぱんつのフェイトちゃん | Main | ヒロさんとはやぶさ »

むっちりを貴方に。

こんにちは。絵師界隈のゾンビプレイヤー、琥珀銀です。
撃たれても踏まれても這い上がってくるのでやっかいな存在です。
今回はむっちり太ももフェイトちゃんを描かせて頂きました。

 今回は対象が小学生ですからね…。ぺったんなのは避けられないので、太ももの方をむっちりをおいしそうに描いて塗った次第です。どうでしょうか。思わず触りたくなるようなつやと張りが… これ以上描くと変質者として通報されそうなのでやめておきます(手遅れ)。

 最近はアレですな。あれほど難儀していたpixivとツイッターも何とか軌道に乗ってきたようで、人様よりやや劣る程度には使いこなせているようです。絵を描く人とか音楽をやる人ってのは、以前はHPを用意して、そこでお客さんをお待ちしていたもんですが、最近ではステージを業者が予め用意していて、そこでレベルを競うカタチが今の主流って感じがします。

 その主流に今まであらがっていたのが私だったのですが、さすがに潮流には逆らえないもので、素直に従ってみたところ確かにやりやすい。先達がすでに道を拓いている事もありますが、世の中の作品を見るスタンスがそのように変わっているって事なんでしょうな。作品を作っていくことには今後も変わりはないのですが、発表する場は時代と共に変わっていくのだろうなと思った次第です。