« 流行を追い求めない男なう | Main | カタカタカタ・・・ »

パジャマぱんつのフェイトさん

こんにちは。流行モノに疎く重い腰をやっとこさ上げた琥珀銀です。
今回はフェイトさんのパジャマ姿描きました。原画なので色つけ予定です。

パジャマぱんつのフェイトさん!

最近、ちっこいフェイトちゃんばっかり描いていたので、たまにはお姉さんも描いてみた次第です。

さて最近、以下のようなフローにはまりつつあります。

BLOG、mixi、pixiv、Twitterがはやり始める
   ↓
あんなんリア充ツールだろとシカトこく
   ↓
周りがみんなそれに流れていく
   ↓
一人取り残される
   ↓
  焦るw
   ↓
大急ぎで始めるも勝手が分からず恥をかく  ←今ココ

アレですな。何でも面倒くさがって逃げてると、気がつけば一人取り残されて話題に入れないって経験ありませんか。なんか気がついたらハブられてるよ俺みたいな。

というわけで押っ取り刀で新しモノに手を出した琥珀銀です。
pixivを始めたことはご存じでしょうがアカウントは知らせてませんでしたな。
Twitterは先日始めたばっかです。正直どちらも初心者なモノで、戸惑っております。
アカウントを下記に示します。

pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=1547390
Twitter: http://twitter.com/kohakugin

 私がこの手のパーソナルデータを提示するのは非常に珍しいことです。普段なら草葉の陰に隠れてこっそりと皆さんをストーカーするのが常なのですが(それもどうよ)、今回、逃げも隠れも致しません。なので誰でもいいですからお友達になって下さると嬉しいです…。えぇ…もう…なんていうか…そろそろ一人でやってくことに限界を感じてしまいましたわ…。どこまでお相手できるかわかりませんが…。

リンクはトップページにもアイコンとして張ってあります。
よろしければクリックしてやってください。
こんなのです。

 たぶんなのですが、pixivの方はHPで飾った絵のうち出来の良いモノをアップする事になると思います。あそこは戦場なんで。
 Twitterの方は逆に未完成絵や描き途中の絵を馬鹿話でもしながらアップすることになろうかと思います。おお、なんとか使い分けができてるじゃん。

 それじゃぁHPの存在意義は何だと言われそうですが…。私自身わかりません。しばらくは今まで通りのスタイルでいくとは思います。しかし、HPでイラストを公開していくスタイルが、もはや時代遅れとなりつつあるのかもしれないし、お客さんがみんなpixivしか行かなくなってしまうのなら、私もそこへ行かねばなりません。まだよく分からないのですが、ひょっとしたら何かの過渡期にいるのかもしれませんね。