« 秩父へ行ってきました | Main | トレンドを全く無視してるわけでもないんですよ »

今回も「あの花」キャラで。

3週間ぶりのおひさしです。なんか職場の環境がいろいろ変わってて絵の方に集中できない琥珀銀です。

 今回は「あの花」のあなる(安城鳴子)で下書きを描いてみましたです。女の子にこんなニックネームって結構ひどいと思うのですが、ネット上を覗くと「あなる可愛いよあなる」とか平気で書いてありますな。大丈夫か日本。

あなる

 先に述べたように今、自分の職場の環境がゴタゴタしてて絵に集中できてません。通常ですとこの下書きは来週までにはCGにしておくんですが、今回はちょっと厳しいかも。長い目で見てやっていただければ幸いです。

 さて、短いですが今回はこれにて…。