« 知らぬが仏 | Main | それは若作りというやつでは »

非モテと少子化問題

 こんにちは。日々の厄介ごとは全て人間関係から生じると確信し、仕事以外可能な限り人との接触を避けている琥珀銀です。まぁほらアレですよ、高速ネット回線が引けるAmazonnのお急ぎ便がギリ届く人里離れた僻地でひっそりと庵を結び孤独に晴耕雨読の生活が理想みたいな感じですわ。

 さて今回は久し振りにエロいリゼさんを描かせて頂きました。初体験をイメージしたのですがどうでしょうか。‥なんて、私童貞なんで実際はどうなのか分からないんですがね。脳内補完するならこんな感じってなイメージです。

 しかしながら三次元への初体験への憧れってのが、最近は歳取ったせいかあまり湧かなくなって来ましたな。まぁ確かに綺麗な女性は見かけるんですが、こうなんつうか、手を出したいという気持ちになれない。「眺めているぶんには楽しいが、所有したいとは思わない」ってヤツですか。今までキモいキモい言われているからもうなんも期待できないのと、どうせイケメンが美味しくいただいた後だろうなーと思って萎えてしまうんですよ。とか言うと「性体験の有無で女性を差別するなんてサイテー!」と言われたあとに、「童貞キモい!!」とかMeToo運動のは○ちゅうとか言う人達から矛盾したこと言われるんで正直めんどくさいんですわ。

 それに引き換え二次元のなんと夢と希望に溢れていることよ。今回リゼさんの初体験イメージで描きましたけど、これ、二次元のキャラは決して穢れていないっていう確信が持てるからこそ描けるシチュエーションですよね。はいココ重要です、りぴーとあふたーみー「「「二次元のキャラは穢れていない」」」 ‥こんな感じでもう現実にはあんまり興味わかないっていうか、どうでもいいやって感じになっているのです。

 で、表題の少子化ですがね。ここまで言えば想像付くかと思うんですが、優秀なイケメンがハーレム囲って現実女性と性行為しまくればいいんじゃないかと思ってます。そのための子供の養育費を税金で負担することに吝かではありません。そのかわり、しっかり育ててもらうし我々の老後の面倒もみて頂きます。三次元女性もウチら非モテキモオタに孕ませられるのは嫌でしょう。女性も子供を、しかもイケメンの子供を持つ喜びを得られます。なお、子供はいらない独立したいという女性は我々の側、つまり税金でバックアップする側に回って頂きます。

 イケメンの優秀な遺伝子でしっかりと子供を作ってもらって、国の礎とする。ウチらはそれを税金という面でバックアップし、そのかわり二次元での自由と生活を保証してもらう。これをPDCAサイクルで回していけば、日本人は真のヒューマンビーイングに近づけるでしょう。まさに完璧、キモオタもイケメンも女性もWinWinWinじゃないですか。これが叶えば私も安心して人里離れた奥地で隠居生活が楽しめますし、今後日本が生き残る施策としてぜひとも政府に提言申し上げたい次第であります。

 極論なんで今回の内容は前回の内容からすると真逆に感じられたかも知れませんな。しかし正直言って、散々リア充の皆さんでサカってて童貞のウチらを煽ってマウント取りまくってたくせに、「少子化問題はみんなの問題!」とか言い出すのが気にくわないんですわ。性行為に至らなければ子供は生まれない訳だし。ま、ウチらは二次元でマッタリしたいので、リア充の皆さんはどうぞ好きなだけサカってて下さいってのが偽らざる本音です。

 それでは、また次回まで...。