« リゼ誕生日絵と書店委託経緯 | Main | トップに表示されるvia IPv6 とか https接続って何? »

委託完売しました。ありがとうございます

どうも、委託販売も無事完売し、完全に腑抜けた状態になっている琥珀銀です。

 アレですな、地味に地味にマッタリが当サイトの方針ではございますが、同人イベント出たり、書店委託やったりしてますと、なかなか地味に‥とはいかないものでございます。なんて言うか、何でも物事ある程度以上進めていこうとすると、調整能力とかコミュ能力が要求されるわけでして、地味にとは言いがたい作業が発生致します。充実感はあるのかもしれませんが‥、ちと疲れますなこれは。

 もうちょい今年はペースを落としたい。なんつーか、pixivを初めとしてだんだん「勝ち組」の競争の誘いに乗せられている気がするので、ここらで一度距離を置いてみたいのです。イベントとか委託とかそういう派手な事に力を注ぐのではなく、もうちょっと自分の絵柄の可愛さを追求するとか、そういう内側の方面に力を入れたい。今回ココアを描いていますが、自分でも分かってますが描くたびに顔が違います。こういう不安定なのを安定させたいと思います。

 と言うわけで、今年こそ地味に地味にマッタリ行きたいとおもう次第でございます。
 それでは、また次回まで‥。