« 冬支度を始めております | Main | 謹賀新年 »

C91参加致します!

 えー、相当長い間更新してなかった琥珀銀でございます。冬コミ準備に追われておりましたが、この度ようやっと皆様にご案内を出すところまでこれました。

 タイトルの通り、C91冬コミ参加致します。トップページにでかでかと書いてあります通り、12月30日(金)【2日目】東ト-26a 「銀色琥珀館」にて参加です。今回はいつものひだまりスケッチから、「ご注文はうさぎですか?」で本を出します!

 この一年、ひだまりからごちうさへ、そして昭和の遺物と言われた古くさい絵柄を変えて来たつもりであります。その集大成としての一冊です。あー、絵柄変わったなーと思って頂ければ努力のかいもあったかなぁと。

 とは言えごちうさの世界は激戦区です。レッドオーシャンです。名だたる神絵師が名を連ねる中での参戦となりますので、色々頑張らねばと思っております。そもそもごちうさジャンルで当選したこと自体僥倖と言えますので、精一杯やりたいところです。

 本の内容は漫画と4コマとイラストになっております。ひだまりとは違ったほんわかした世界を、このサイトっぽくマッタリと楽しく描きましたので、当日冬コミにお越しの際はぜひぜひお手にとってくだされば幸いです。

 また、今年もゲスト参加と合同誌参加をしております。参加しているのは以下の通りです。

 Chestnut Tree:ゲスト絵
 やまぶき高校出版部:フルカラー絵

 今年も残すところあと1ヶ月となりました。
 みなさまも風邪など引かれぬようご自愛くださいませ。

 それでは、冬コミでお会いしましょ~!