« 絵描きは絵だけを描いていれば良い時代? | Main | 絵柄古今東西 »

ところで琥珀銀は非モテではなくなったのか?

 どうもです。冬コミ原稿で半年間健全ばかり描いていたので反動でエロばかり描いている琥珀銀です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 今回はチノさんとココアさんのまぐあいを描かせて頂きました。prprですな。こういうエロ絵だと実に筆が進むであります。まー、コレ、二次元だから行けるんですけどね。ココアさんとチノちゃんを絡ませると、どうしてもチノちゃんを攻めにしたくなります。普段ココアさんが「おねーちゃんだから!」とチノちゃんを押している反動みたいのを見たい感じですかなw

 さてアレですな。このサイトも長いことやっておりまして、開設当初からご覧になっている方も結構トシを取られたんじゃないかと思います。そうするとですな、ずーっと「地味に地味にマッタリ」とか言いながらサイトを更新し続けている琥珀銀が、じつは人知れずひっそりと非モテを卒業しているんじゃないかと思われてんじゃないかって思いましてな。

 しかしご安心ください。Acknowledge Ein管理人、琥珀銀めは今も童貞の非モテであります!(ぉ

 ていうかですね‥もーそろそろいい歳ですし、正直三次元の女性に興味がなくなっちゃったのよねん‥。性欲も明らかに落ちましたし、どっちかというと、二次元の世界で妄想を膨らませてお絵かきしてる方が精神的に満たされるんですわ。キモいだのブサイクだのと言ってくる三次元女性よりは、何もしてくれないけど静かに微笑んでくれる二次元女性の方が、これまでどんなに人生を救われたか。二次元は私にとっては何よりも大事な存在となったのです。

 彼女? 結婚? 子供?? ‥そんなもんはイケメン勝ち組に任せておけばええがなと。やっと生活が安定しはじめた俺らに「少子化問題だ! 何故結婚しないんだ!」とか言うなやと。今までキモいキモい言って虐げていたのはそっちやないかと。

 それよりも我々はこの二次元ライフを死守すべく行動すべきです。孤独死? 上等ですわ。大島てる? 死んだ後の事なんざ知りませんがな。私は静かに二次元と共に平和に生きていたいのです。

 というわけで、このサイトにおいては三次元彼女だの結婚だのといったものはプライオリティを下げます。みなさんも、このようなサイトにわざわざお越し頂いていると言うことはご同類とお見受けしますので、楽しいオタク独身ライフを目指しましょう。なぁに、政府の発表によれば将来は3人に1人が生涯未婚になります。我々はもはやマイノリティではない。社会もマーケットも、もはや我々を無視することはできなくなる。可処分所得とヘイトを溜め込んだ独身キモオタを舐めんなよと。

 という勝利宣言をしたところで、次回またお会いしましょう。
 それでは、また。