« 原稿入稿しました | Main | こんなメイドゆのさんが家にいてくれたらねぇ »

メイドゆのさん下書き

2週間ぶりのご無沙汰です。
先週は体調崩して入院しておりました…。

 アレですな。先月までの残業+コミケ原稿の無理がたたったのかは分かりませんが、もう若くないんだなぁと思った次第です。冬コミに関しては今内容を公開しても当日までに忘れ去られそうなので、12月に入ってから詳細を発表したいと思います。

 というわけでリハビリもかねて今回はメイドのゆのさん(下書き)を描いてみました。既に着色作業に入っているので、来週には完成版をお見せできると思います。コミケで売る予定の同人誌もひだまりスケッチ関連なので、宣伝もかねております。

 そろそろ冬コミに向けた準備を考えないとなぁと思っておりまして、自分の席の飾り付けとかその辺を考えつつDIY系のお店を覗いたりしている次第です。敷物と値札とおつり、あと何が必要なんだろう? 何もかもが初めての経験なのでこれはこれでマンネリ化した自分の人生にいい刺激となっているのかもしれません。

 というわけでまた次週…。